カテゴリ:@野川( 5 )
野川のこと、お知らせなど
野川は国分寺市にから世田谷区多摩川へと流れる約20キロの川
国分寺崖線(断層)にある湧水を水源にしています
その水質は近年あまり良くないデータが発表されています
この川の中流域に住んで約8年、以前にはこの下流に住んでいました
小さなこの川を頼りに生活している昆虫、さかな、鳥、人、植物・・・
そしてこの川を遊び場とする子供たちのために
もっともっときれいな川・水になるよう願います
都市にある川の持つ難しい問題を考えつつ
野川周辺のことその他色々なことを少しづつUPします
=取材写真は野川を中心に数百メートルのところで、都市の風景は通勤その他の場所なので野川とはだいぶ離れた所になっています。=2004年5月=

当ブログにアップされている写真をご使用になりたい場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。【使用目的、住所、氏名、TEL、連絡先(メールなど)】

無断で使用することを禁止します。

連絡先メールアドレス key_alive153@yahoo.co.jp




ご訪問有難う御座いました(*^^)(^o^) またのご来場お待ちしております(^o^)(^-^*) <')))))-<



Copyright(C)2004 UCHIYAMA KEIICHI, All rights reserved.



by atNOGAWA | 2005-11-19 23:29 | @野川
2005年
a0016829_16481137.jpg

by atNOGAWA | 2005-01-01 07:00 | @野川
2004年
年末の野川、初雪で白くなった道を散歩の人たちが行き交いユリカモメや鴨達が集まっています。草花は雪の下でじっと春を待っているようです。
来年も良い年になりますように。(31日から暫くお休みです。)
a0016829_23285479.jpg

a0016829_06287.jpg


a0016829_848388.jpg

a0016829_8482353.jpg

a0016829_22294240.gif

a0016829_2259952.gif

by atNOGAWA | 2004-12-30 16:44 | @野川
数日お休みです
夏休み中、出掛けた先から@野川の山歩道にUPするつもりです。よろしかったら寄ってみてください。
下の写真どうしても上手く整列しないので、また後で直します 
(シ_ _)シ ゴメン
by atNOGAWA | 2004-08-12 19:26 | @野川
今朝はおやすみです!!
早朝から(深夜から)八ヶ岳・稲子湯方面へ出かけたため野川の朝散歩はおやすみ。
とんぼ返りで夕方には自宅へ。短時間でしたがリフレッシュできました。
その様子は@野川secへ寄ってみてください。
by atNOGAWA | 2004-07-03 22:26 | @野川