日の出前の散歩
■少しだけ暖かな朝が続きましたがまた明日からは寒い冬に戻りそうな気配です。
早朝の散歩が6時30分頃のため、まだ薄暗い中での撮影が出来ずこのところ写真のUPができていません。
■今ごろの日の出時間は6時50分くらい、2~3日で1分くらい早くなってきます。
ここでは実際に空に太陽が見え始めるのは7時10分くらい、曇り空の朝ですと7時30分を過ぎてもまだ薄暗い感じ。
■野川の下草はそろそろ春の準備を始めているものもありますので、土日の明るい時間帯に写真を撮りためようかと思っています
・・・・というわけで昨年の今ごろの写真を一枚。
a0016829_893958.jpg

世田谷区 成城の桜並木 2005年1月10日
この桜に花が咲いてピンクのトンネルが出来るのはまだまだ先・・・・
by atNOGAWA | 2006-01-18 23:27 | 草・木
<< 雪の朝 昨夜の雨、今朝の日の出 >>